稽古会

今日は、以和貴道場さんの稽古会に参加させていただきました。
前半は、先生方が元に立ってくださり、みっちり基本稽古。
後半は、試合稽古。
1試合40秒!
学年ごとに三人一組で総当たり。
勝ったら、1つ上の学年に挑戦します!

一本でも多く打ち込むぞ!
最後に先生方に稽古をつけていただきました。

今日は、たくさんの先生方、剣士のみなさんと剣を交えさせていただき、大変勉強になりました。
学ばせていただいた事を明日からの稽古に活かします!

堤先生はじめ、以和貴道場の先生方、柳生剣友会の先生方、大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!

以和貴道場・柳生剣友会の剣士のみなさん
ありがとうございました!