大阪武道協議会少年少女剣道大会

記念すべき第60回武道協議会少年少女剣道大会に参加させていただきました。
当教室にとって、平成最後の対外試合になります。


午前中は、各学年に分かれて個人戦。

四年生の部  陽太 優勝!!
粘り強い試合をみせてくれました。

自分の得意技を出せた子、思うように技が出せなかった子、嬉しい一勝をした子、負けて悔し涙が止まらなかった子。皆それぞれ、次につながる貴重な経験をさせていただきました。
午後からは、団体戦。

高学年   予選リーグ突破
決勝トーナメント進出
低学年A   予選リーグ突破 
                ベスト8
低学年B   予選リーグ敗退


気迫で負けない!
勇気を持って前へ!

できた事は何か、
できなかった事は何か。
しっかり振り返り、稽古します!!
駒走先生はじめ、大会関係者の皆さま方、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m