第79回流祖柳生石舟斎奉納剣道大会

桜の残る柳生の里 柳生正木坂剣禅道場にて開催されました、歴史ある大会に出場させていただきました。

今年度最初の大会!気合い入れて臨みます!
結果  初戦敗退

負けはしましたが、各選手収穫あり!!
課題も見つかりました。次につなげていこう!
試合後は、主催者さまがご用意くださった豚汁ときな粉餅をいただきました。とても美味しかったです!
ごちそうさまでした。

歴史ある道場での試合。
いい経験をさせていただきました。
今日の課題を道場に持ち帰り、また明日から稽古に励みます!

大会関係者の皆さま方、本日は大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m