寒稽古会

本日は、藍野剣聖会さま主催の寒稽古会に参加させていただきました。

寒稽古にふさわしい⁈
雪のちらつく中、
たくさんの剣士のみなさんと剣を交えさせていただきました。

午前中は、全員で素振りの後、
低・中・高学年に分かれての個人戦!


午後からは、切り返しの後、団体戦。
別の団体さんの剣士たちとチームを組みました。
とても寒い一日でしたが、寒さに負けず最後まで頑張りました。

初めての対外試合で1勝した仲間も!!
やったね(^^)/

みな、たくさん試合をさせていただき、
たくさんの課題と収穫をお土産に帰ってまいりました。

藍野剣聖会の先生方はじめ、保護者の皆さま方には、大変お世話になりました。ありがとうございました。
お相手いただきました道場さま
ありがとうございました。