第43回王寺剣道大会

本日、43回目を迎えた本大会。
男子の部38チーム、女子の部25チームとたくさんご参加いただき、盛大に開催させていただきました。
白熱した試合が数多く展開されていました!
初めての団体戦!!女子チーム!頑張るぞ!!
試合時間いっぱい、力を出しきりました!
男子チーム
2回戦敗退となりましたが、それぞれが自分の力を出して、チームで戦いました!
これからも、普段の稽古を大切にして、ひとつひとつ積み上げていきましょう!
本大会を開催するにあたり、ご尽力いただきました先生方並びに、お手伝いいただきました皆さま、OB、OB保護者の皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも頑張ります!!よろしくお願いします!