大阪武道協議会少年少女剣道大会


第59回大阪武道協議会少年少女剣道大会に
教室生ほぼ全員が参加させていただきました。
個人戦
小学一年生以下の部 拓実くん  3位
小学三年生の部 陽太くん 3位

惜しくも入賞はできませんでしたが、
多くの教室生が決勝トーナメントに進出するなど、皆、お稽古の成果を充分発揮していました。

団体戦
小学生低学年の部、中学生の部、共に二回戦敗退。
それぞれの課題が、多くみつかりました。
また、一つ一つ確認して、精進します。
初めての試合!
初めての一本!!やったね(≧∀≦)
大きな声を出して、面を打ちました!いいぞ〜(^o^)
今回の経験を糧に、次の目標へ!!

これからも普段の稽古を大事にしていきたいなぁと思います。
駒走先生はじめ大会関係者の皆さま方、大変お世話になりましたm(_ _)m