第40回お城まつり

6年生最後の試合!

どのチームも現メンバーでの最後の大会、かなり力がはいっていました。

この5人での整列も最後です。一回戦を突破!

2回戦は、最後までどちらに転んでもおかしくない試合でしたが、敗退しました。

この5人で最後まで戦えたことを誇りに思って下さい。

君たちの一生の財産です。剣道以外でもいつも集まりチームワークは最高です。中学になっても絆をより一層深めて下さい。

新チームメンバーです。先輩に負けるな!

先鋒 切り込み隊長・いつも王剣の勝利の方程式は君から始まりましたね                    

次鋒 エース・スピード、キレは王剣随一でした                                       中堅 ムードメーカー・君が居ないだけでチームの雰囲気が全く違い居なくてはならい存在でした 副将 NOプレッシャー・いつも試合では緊張せず実力以上を発揮し頼もしい存在でした 大将 大黒柱・王剣の大将は君しかいませんみんな君に追いつくのに必死で、実力を付けたのです

6年生お疲れ様でした。感動をありがとう。