第4回新金岡親子剣道クラブ錬成大会

新金岡親子剣道クラブの錬成大会に参加させていただきました。

前回も参加させた頂きましたが、今回は大阪府立臨海スポーツセンターでの大規模な大会で、約50チーム、約700人が参加する大会でした。

学年別に分かれ、なおかつ何コートにも区分けされての総当りの個人戦です。

 王寺剣道教室の剣士は、3人(芽加・瑛亮・陽太)コート優勝を頂きました。

 みんな結果よりも、試合をすることで大変勉強になったと思います。

 新金岡親子剣道クラブの保護者・関係者の方、対戦表や設営、駐車場の割り振り大変だったと思います有り難うございました。

 

 

練成会2人そろってのデビュー戦!緊張してます

直前のアクシデントにも耐え頑張りました

いつも以上に気合十分が写真でも分かります

2回目の試合。もう慣れた?

初の対外試合、緊張しました。

気合十分!大きい相手にも、気持ちは負けていません

エースの実力を十分に発揮しました。

いつも仲良し、剣道がない日もみんなで集まっています!