王寺町剣道大会

12月4日、王寺アリーナにて王寺町剣道大会を開催いたしました。

奈良県内から、男子36チーム、女子25チームが参加し、またたくさんの来賓の方にもご出席いただきました。

試合結果

男子団体戦

優勝  鴻ノ池道場

準優勝 興譲館八木道場

3位  奈良心剣道場・柳生剣友会

 

女子団体戦

優勝  南十津川少年剣道クラブ

準優勝 生駒剣友会

3位  京東剣友会・柳生剣友会


王寺剣道教室の試合結果は男子団体戦、1回戦には勝ちましたが、2回戦はもう一歩のところで負けてしまいました。皆さんから「来年は期待できるね」と励ましていただきました。期待に応えれるよう、稽古頑張っていきましょう。

王寺大会2016
王寺大会2016
王寺大会2016

前日当日の準備には保護者はもちろん、OB、OBの保護者の方にも協力いただき、スムーズに進めていくことができました。皆さんお疲れ様でした。