バイキング

夏のバーベキュー大会に続き、毎年恒例のイベントです。

今年は新阪急ホテルのオリンピアへ行ってきました!

前日の稽古では、「明日は何食べようかな?」「コーンいっぱい食べるねん!」「緩めの服着ていかな!」(←これは大人)

と、子供も大人もみんなウキウキ(^^♪

 

稽古している王寺アリーナの近辺ではこの日、「王寺ミルキーウェイ」というイベントがあり、いつもより賑やかで、それに加えこのバイキングが楽しみで子供たちはなかなか稽古に集中してなかったようです。

バイキング2016
バイキング2016
バイキング2016

和洋中、デザートも種類豊富でどれも美味しかったです。

お腹いっぱ~い(・´з`・)

また来年も楽しみですね♪次はどこかな~?

 

いよいよ、2週間後には王寺大会が控えています。今日からまた気を引き締めて稽古していきましょう(^^)/

 

そして、土曜日の稽古に「このホームページを見て」と見学にきていただきました!(^^)! ありがとうございます!!

一緒に剣道ができる仲間が増えると良いですね。

剣道ってどんなのかな~ やってみたいな~と興味があれば、いつでも見学・体験お待ちしております。