今年の夏は暑すぎる…

この日は以和貴道場さんへ合同稽古に参加させていただき、奈良県内外のチームと稽古をつけていただきました。

朝から強い日差しで道場の中の気温もかなり暑く、その中での稽古は結構過酷なものだったと思います。

最近は気温の上昇が尋常ではなく((+_+))熱中症への注意は欠かせません。

今回誰も熱中症になることはなく、稽古も無事終えることができました(*‘ω‘ *)

まだまだ暑さは続きます。熱中症には十分気を付けましょうね。

さてさて、この暑さの中頑張った子供たちへのご褒美♪

夕方、町民盆踊り大会へ(^O^)/楽しみました~

以和貴道場0813
以和貴道場0813
以和貴道場0813