十津川剣道大会

朝4時半出発で十津川村へ。約3時間、同じ奈良県内ですが、遠いです(+_+)
会場に到着すると、すでにたくさんの人が。大阪、兵庫、京都、三重、和歌山…県外からも沢山のチームが参加していて、どこも気合十分、ハイレベルな大会で驚きました。

20160806十津川

小学生個人の部では、1回戦鮮やかな面が決まり勝利したものの、2回戦では惜しくも負けてしまいました。
団体戦、大将不在で4人での試合になってしまいました。4人でも一生懸命戦いました。

中学生2人も個人戦で参加しました。強豪チームと対戦し、良い刺激になったのでは?

 

今回の試合でもいろんな課題があったと思います。十津川からそのまま王寺アリーナへ!!
課題をクリアにすべく、練習は欠かせませんよ(^O^)/

20160806十津川
20160806十津川
20160806十津川

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いしはら (月曜日, 15 8月 2016 10:04)

    朝早くから遠方まで、本当にお疲れ様でした。
    中学生もお世話になり、ありがとうございました。
    色んなことを吸収して 自分の中に取り入れてくれることを期待します。

  • #2

    王寺剣道教室 (月曜日, 15 8月 2016 13:05)

    ありがとうございます。
    沢山のチームと試合が出来て、本当に良い刺激になります!
    次は川上村での試合も頑張ってきますヽ(*´▽)ノ♪