王寺町内剣道大会

王寺町アリーナにて王寺町内剣道大会が行われました。

王寺町体育協会主催の、町内在住者、在勤者が参加できる大会ですが、他からの参加者もなく、いつものメンバー同士での試合となりました。

いつもの場所でいつもの仲間ばかりの試合。特別な緊張感もなく始まりましたが…

 

 

いざ試合が始まるといつもの楽しい雰囲気はなく、みんな真剣そのものです。

体力的に苦しかったり、試合に負けて悔しく涙したり、一生懸命戦いました。思った以上に気迫あふれる大会でした。

☆結果☆

小学生4年生以下の部

1位…えいすけ君  2位…ひなた君  3位…あきひろ君

小学生5・6年生の部

1位…そうた君   2位…かずひろ君 3位…きずな君

 

夏の大会までに、普段の稽古、出稽古で力をつけていきましょう(^O^)/

そして今回の大会以上に気合の入った試合を期待しています!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いしはら (土曜日, 18 6月 2016 11:52)

    町内大会、お疲れ様でした。
    お手伝い、見学等 行けなくて すいませんでした。
    賞を取れた子・取れなかった子ともに お互いお稽古に切磋琢磨して下さい^o^